RSS | ATOM | SEARCH
チャリティーパークゴルフ大会
平成22年10月17日(日)午後3時から、知内町パークゴルフ場において、チャリティーパークゴルフ大会を実施しました。 秋の天候らしく、雨が降ったり晴れたりの天候でコンデションがあまりよくない中、ライオンを含め約40名が参加して行なわれました。 しかし、プレー内容はすごく良く参加者全員が天候に左右されること無く、全員が最後までプレーを楽しみ終了しました。 チャリティーでの収益金は、知内町の社会福祉協議会に寄付することとしております。 
author:IT委員会, category:木古内知内ライオンズクラブ, 15:14
-, trackbacks(0), - -
秋の交通安全街頭啓発運動の実施について
平成22年10月12日(火)午前11時から、知内町郷土資料館前R228号線上において、木古内警察署、知内役場の協力と知内保育園園児40名の応援も頂き、例年行なっている秋の交通安全街頭啓発運動を実施しました。当日は天候にも恵まれ行き交う車輌も多く、ライオンズ会員20名の参加のもとに、メロンパンの袋に「止まってくるれて、ありがとう。」飲酒運転は絶対にしないでね。と記したパンを配り「交通安全」を呼びかけた。
author:IT委員会, category:木古内知内ライオンズクラブ, 15:12
-, trackbacks(0), - -
24時間交通安全「旗リレー」in木古内を実施
 北海道警察木古内警察署は、8月28日(土)午後7時〜8月29日(日)午後7時までの24時間、夜通しで国道沿えに立ち、事故防止を訴える「旗リレー」を渡島管内木古内町で行なった。
 同署では初の試みで、町民が次々に訪れ、交替で「交通安全」の旗を振って交通車両に交通安全のPRを行なった。
 これには、木古内・知内ライオンズクラブも協賛し、24時間の中で交替で出て交通安全の
意識を高めました。

author:IT委員会, category:木古内知内ライオンズクラブ, 16:08
comments(0), trackbacks(0), - -